採用情報

recruit

会社について

About Company

おいしさの提供はもちろん食を通じて楽しさ、幸せをお届けします。

サンブランチ株式会社では、都内百貨店、量販店、コーヒーチェーン、劇場、サービスエリアなど色々なお客様へお弁当、サンドイッチ、おにぎりを提供させていただいております。

創業以来様々な商品を作りあげ、多くの成果を上げて参りました。

年中無休の生産体制の中で、優れた商品を絶えず提供し、常にお客様のニーズに応えられる会社でありたい。

それが会社のモットーです。

主な事業内容

Core Service

社員インタビュー

Interview

神岡 幸司さん

営業部 部長 / 2014年入社

多くのお客様に弊社の商品を手に取って、召し上がってもらいたい

入社のきっかけ
前職は輸入雑貨、輸入菓子を扱う会社でしたが、より生活に密着した商品を扱う会社で仕事がしたいと思い応募、入社しました。
どのようなお仕事を担当されているか
営業担当として、新商品を取引先(スーパー、カフェ、百貨店、サービスエリア等)のバイヤーに売り込み、お店の売場に置いてもらう事がメインの仕事です。取引先の要望に応じた商品を作る事もありますので、取引先と開発担当の間に立って納得いく商品が出来るように調整もします。
仕事のやりがい
提案した商品がお店に並び、商品をみて『美味しそうだね』という声が聞けたり、かごに入れている姿をみると充実感が得られます。また決定権のあるバイヤーと商談が出来るのも大きなやりがいです。
会社(部署)の雰囲気
小人数の部署なので、お互いの予定を見ながら助け合って仕事を進めています。分からない事や疑問は聞きやすい環境だと思います。
これまでで一番苦労したこと
取引先が要望する商品を開発担当へうまく伝えられず、何度もやり取りをしてみんなの時間を無駄に使ってしまった事です。聞く力と伝える力が不足していると痛感しました。
今後どう成長していきたいか
多くのお客様に弊社の商品を手に取って、召し上がってもらいたいので、取引先の拡大に努めていきたいと思います。また会社の新しい事業にも関わりたいです。
休日や終業後の過ごし方
休みの日は、家族と買い物や遊びに出かけて、リフレッシュする時間を大事にしています。

1日の動き

9:00
出社
メールチェック、製造数や売上確認。
10:00
営業内の打ち合わせ開発担当者と新商品の打ち合わせ。
13:00
サンプルを持参して取引先と商談。新商品の提案と現行品の売上実績等の確認。
15:00
スーパーに立ち寄り、自社の商品や他社の新商品などをチェック。
17:00
帰社
営業内容のまとめ。翌日の商談資料の作成。
18:00
退社

募集要項

Recruitment Guidelines
職種
営業職
募集対象
高卒以上~59歳以下
採用予定数
若干名
給与
25万 ~ 35万(固定残業代含む/能力によりさらに昇給あり)
賞与・昇給
賞与年1回 昇給1回/4月
勤務地
埼玉県さいたま市見沼区卸町1丁目51番地
勤務時間
9:00 ~ 18:00
福利厚生
交通費支給、役職手当、マイカー通勤可能、各種研修制度、退職金制度、社内販売制度
休日・休暇
週休二日制 土日どちらかと平日1日休み
社会保険
雇用、労災、健康、厚生
諸手当
選考フロー
基本的なPCスキル(Word&Excel等)がある方、普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 営業経験者関係!
必要提出書類
履歴書、職務経歴書

採用フォーム

Recruit form

下記の項目を入力し、送信ください。印の項目は必須となります。

- -